12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-22 (Thu)
ココリセの子育て講座。こんな雰囲気です☆
撮影日は、参加者の皆様にご了解を頂いて。

この日はベーシッククラス!怒りのコントロール法。

べ0.1
満席御礼。

べ04
人数が多い日は、2つのグループに分かれて自己紹介!

べ0.2
よくしゃべります。笑

べ03
怒りという重いテーマも、楽しく学んで頂きます!

べ7
皆さんのお話を聴けるのが、嬉しい。

べ2
グループで意見交換。これ、大事!!

べ12
毎回、いろんなワークも取り入れています。

べ3
講座中に、皆さんの顔がどんどんイキイキしてくる。
この流れにこだわっています。

べ5
育児雑誌ドンナマンマ副編集長のちえちゃん☆

べ11
この笑顔に支えてもらっています!

べ15
母親同士。同じ悩みを持つ人は多く、共感し合えるのです。

べ14
気づきも学びも人それぞれ。だからこそ、さらに深みがでます。

べ14
うなずいたり、笑ったり、反省したり、時に涙したり。

ベーシック1
母親となった今だからこそ、人生って深めていける。
縁あってここに集う人たちが、人生の、そして社会の流れを
変えてゆける人。
いつも最後に、感動させてもらっています。

べ4
ココリセの一瞬一瞬を、応援の眼差しでうつしとって頂いた
女性フォトグラファー中野貴子さん に、感謝です!!

| これまで開催した講座&セラピー | COM(0) | TB(0) |
2012-03-20 (Tue)
3月6日(火)ココリセセラピーベーシッククラスで、

福岡の女性カメラマン中野貴子さんに

撮影をして頂きました☆


実は直前になって、依頼したことを後悔していたのです。

体調を崩し、頭痛がして声もかすれ顔はむくんでいる状態だったので。


2月から3月にかけ、とてもきつい日々でした。

仕事がオーバーワークになっていたのです。

ココリセセラピーは私にとってかけがえのないライフワーク。

でも、身体も心も悲鳴を浴びはじめ、限界を感じ、

夏になったら、ココリセをいったんお休みしようかとさえ

思いはじめていたのです。

こんなふうに思ったのは、はじめてでした。


でも。貴子さんが撮影してくれた写真を見て、

ああ、私こんな表情しているんだ。

私、この仕事が心底好きなんだ。

辞められない。

そう、思ったのです。


貴子さん①

②

⑤



「私はその人の本当の輝きを撮ってご本人に見せてあげたくてたまりません。
本当はこんなにこんなに素敵なんですよって。」

と貴子さん。


このメッセージを頂いたとき、心をわしづかみにされたようでした。

私も全く同じです!!!と、叫びたくなったのです。

セラピーでもカウンセリングでも、

私の中の根底にある「あるがままのあなたはこんなにも素敵。早く気づいて」という想い。

貴子さんの想いとリンクします。


その痛みも苦しみも、あなたの芽吹きの種かもしれない。ヒントかもしれない。

だから大丈夫と。


貴子さんのその温かい眼差しと、綺麗な想いによって

切り取ってもらった私の一瞬。
ココリセの一瞬。


まさか、自分の根底の想いまでも整理させてもらえるとは☆

貴子さんマジックです!!

ココリセの運命を左右したワンショットの数々です。


⑥

⑧


ココリセセラピー。

これまでのココリセの想いと、
新しい学びを統合し、

5月からパワーアップして、新プログラムでスタートします☆


☆貴子さんの写真は本当に魔法のようです。貴子さんは「そのままの姿よ」と言ってくれますが、
自分の仕事が好きになれた、自分を好きになれた、仕事中の自分の表情に安心したと、
撮影してもらった女性は皆さん、大満足されています。
自分では見えない、がんばっている自分の姿を、
貴子さんの温かい眼差しでうつしてもらってはいかがでしょう☆
貴子さんだからこそ、自分では気づかない自分や、想いの部分までも、
引き出してもらえるように思います☆是非是非!!!
| 最新のお知らせ | COM(0) | TB(0) |
2012-03-01 (Thu)
ココリセに通ってくれていたお二人が、
無事出産されたそうで☆

写真を送って頂きました~☆


めぐみさん

Mさん、双子ちゃんを無事出産☆
上にお兄ちゃんもいるため、育児本当に大変そうです!(尊敬します!)
でも、かわいい!!!


久美子さんあかちゃん

Kさんの天使ちゃん。生まれたばかりの赤ちゃんって、
神々しいですね。
抱っこしたい!!!


おふたりとも、おなかが大きい中、ずっと通ってもらっていたので、
会える日が待ちどおしいです。

ふたりとも春には!ということなので、
心待ちにしています☆

出産、おめでとうございます☆☆☆
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
