12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-08 (Fri)
意外らしいのですが、

ここ数年、夢とか目標とか、持っておりませんでした。

若き頃はもちろん、いろいろたっぷりありました。

でも、結婚し子どもを生んで育ててから、

心理学を学んでから、

流れに身をまかせるようになったというか、

この年齢まで、たっぷり楽しんだし、好き勝手生きてきたし、

これからは私にお役に立てることがあるなら、やっていこう。

そんなスタンスでした。

今も、基本的にはそんな感じです。

なので、正直どの肩書きの私でも良いのです。
そのとき、その場所で、その人に、お役に立てるのであれば。


そんな私でしたが、

昨年頂いた1枚の年賀状には、
引き込まれるように、

サササッと、絵を書き込みました。

深く考えることなく、
インスピレーションに近い感じで。

内容は、

「2009年の幸せを描こう」。

メンタルの外部講師で、
ヒプノセラピーや気功の先生でもある
青木先生からの年賀状。

セラピーのワークの中でも、
青木先生から教えて頂いたものは、
いくつかあるのです!

そして、その絵の風景は・・・・


2009年。

見事に叶えられました☆☆☆


当時の私にはちょっと意外な風景だったので、
(描いているうちに、思わぬ方向になったというか・・・)

なので、今思えば本当に不思議。



さて、2010年。

青木先生がブログ訪問をされた方にはお年玉で
そのシートをプレゼントしてくださいます。

FC2ではないので、こちらのアドレスから↓
青木勇一郎ブログ オーラ美人コンサルタント 
http://ameblo.jp/aoki-yuichiro/theme-10018183895.html

興味のある方は是非トライしてみてください。

そして来年、ご報告頂ければ大変幸せです。


私の2010年はと言いますと、

・・・今年はまだ描けずにいますが、

ゆっくりと書き込んでゆきたいと思います。


皆様の描いた幸せが、2010年に花ひらきますように・・・・

| 日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

