12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-18 (Mon)
2010年のセラピーも、順調にスタートさせて頂きました。
本当にありがとうございます。

1年の始まりにふさわしいように、
本当の意味の自己実現、未来、幸福感・・・・
そんなキーワードを自分自身に問いかけてもらえればと
願ったセラピー。

参加者の皆様からの感想を1部ご紹介させて頂きます。


思春期の自分への問いかけが、自分の確立につながっていると分かって
その頃の自分も認めてあげたいと思いました。


>是非、認めてあげてください!たっぷり、ほめてあげて下さい!

思春期について・・・我が子がどうなるのかなあ・・・
その時、自分はどうすれば・・・と考えました。
が、やはり、今のままでOKかと思いました。
自分が自分に正直でいればいいんだと、ありのままの自分でいいんだと
確認しました


>素晴らしい気づきをありがとうございます。
自分に正直な自分、ありのままの自分、母がそうであれば、
きっと子どもたちも紆余曲折しながらそこに向かって行ってくれると
私も信じています。

特に思春期について興味深く聞きました。
自分がイメージしたものに近づけるように、日々幸せを感じられるように
家庭を作っていきたいと思います。


>必ず近づいてゆくと思います!!

母親業が素晴らしいということ。
もっと自分を肯定して笑顔を増やしたい。
久々に参加しました。本当に来てよかったと思います。
次回も期待しています。


>私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
たっぷりと肯定してください。
母親業は、本当に素晴らしいのですから!!

毎日小さなことに感謝することをもう一度意識したいと思います。

幸せを共に分かち合える行いができるよう、
前向きな心で過ごしたいなあと改めて思いました。


素敵な想い、ありがとうございます。
そんな毎日が積み重なったとき・・・その先にあるもの・・・
美しい光の景色が見えるような気がしました。

瞑想したとき、初めて自分は愛されているという気持ちになれて、
感謝でいっぱいになりました。
大切な人に感謝の気持ちを伝えていつも笑顔でいられたらと思います。


>ありがとうございます。感無量です。


私自身、こうして参加してくださったたくさんの皆さんと
時間と想いを共有しながら、
未来に美しく温かい光を強くイメージすることができました。

イメージできれば、たどり着くことができる。

また是非1年後に、再度トライしてみたいと思います。

ありがとうございました。








| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

