12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-22 (Fri)
素晴らしい作品

ここのところ、中指の皮膚を野菜の皮むき生で削ってしまったり、
スケジュールに余裕がなくなり、首がまわらないと思っていたら、
朝、グキっと、ギックリ腰の首?肩?バージョン・・・・???
本当に首が回らなくなってしまったり。

そんな私を励ましてくれるかのように、届いた素敵な作品の数々。

右側の白いフレームの中の爽やかなマークは、
平和と希望、そして愛のシンボルマーク。
戦争や飢餓や暴力のない平和な世界、
弱者を思いやる「豊かな感性」を世界中の人たちの心に!!と願い、
作られたロゴマーク。

中心で輝く8本の光線には8つの意味があり、
眺めていると、とても強いパワーを感じるのです。
このマークは必ず支えになりますよと言われたのですが、
わかる気がします。

実は、このデザインを担当したのは、私の大好きな、とても素敵な女性☆
無料でダウンロードできますので、お守りに欲しい方はこちらからどうぞ↓。
http://plaza.rakuten.co.jp/powerlook/

下の真っ赤な芍薬をうつした写真は、ある方が公園で撮影したという作品。
手紙とともに届けられたその作品からは、
強い強い生命力を感じ、
その背景にあるストーリーや家族愛を感じ、
勇気づけられ、胸があつくなって、泣けてきたのでした。

そして、
知る人ぞ知る路上詩人の方に、機会があって書いて頂いた言の葉。
お願いしますと前に座ると、
その方は、私の目を見て、筆をはしらせるのですが・・・
そのプロセス全てがアートであり、不思議であり。
なぜか、もう2行目ぐらいから、ポロポロ涙が・・・。

このまま進んでいいよと、背中を押していただいた気がしました。

作品は人なり。

その作品の素晴らしさは、まるごとその人の素晴らしさ。

どの作品からも、その方の魅力や温かさや大きさが
伝わってきて、
包まれて。

感謝、
感謝、
感謝です。

最近、涙もろいのは、年のせいでしょうか(笑)。





| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

