12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-07 (Sun)
はじめて、夜の時間にセラピーをしました。

いつも熱心に参加してくれてるななちゃんが、

「夜、いいですね?。いつも以上に心にストーンと入ってきました」。

確かに。

私もよくいろんなセミナーに参加しますが、

朝の時間の良さと、夜の時間の良さ、

それぞれ感じます。

心の動きも少し違う気もします。

グッと、無意識層の中に入っていき、
新しい気づきを得た人や忘れていた感情と出会った人たちも
多かったようです!!

お子さんのいるママたちはなかなか難しいとは思うのですが、

たまには思い切って、夜、集うのもいいかもしれません。

夜の空気が、心をより自由にしてくれる気がするので。


さて、「愛され体質になる心理セラピー」を

2月9日(火)も遠賀郡芦屋町にて開催します。

朝10時からです。

お近くの方、朝ご希望の方、よろしければお越しください。

独身女性、既婚女性、どちらにも参加頂ける内容になっております。

自己発見テストなどから自分の愛し方を探ったり、

関係性がうまくいかなくなる理由を見つめてみたり、

無意識層にアクセスしてゆきます。

今回は民家で開催しますので、参加ご希望の方はご連絡頂ければ、

詳しい場所をご案内しますね。


心ブラッシュアップ講座
「愛され体質になる心理セラピー」

日時:2月9日(火)10時?12時半
場所:遠賀群芦屋町
参加費:2500円

参加申し込み&問い合わせ:ココ*リセ子育てサロン事務局
mail: cocorise358@yahoo.co.jp
  
| 最新のお知らせ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

