12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-17 (Mon)
お世話になっている福利厚生施設リンリンさん(菜園場)に、
クッキングスタジオができました!!

先日、打ち合わせに伺ったのですが、
いろいろな事情が重なり、
急遽、お料理教室となっていまして・・・

私も参加させて頂きました。
(といっても、鰯の下ごしらえをしたぐらいで、
後は、ただただ見せて頂いてただけですが・・・)

鰯を骨ごと食べれるように1時間炊いて、
鶏は揚げたあと、甘辛のタレをつくってからめ、
ポテトサラダに、
ひじきごはん、
さきいかを使った大根サラダ、
茄子の煮物、
リンゴのゴマパン、
のりのつくだ煮・・・・

あっという間に次々と出来上がります。

素晴らしい!!

リンリン料理

みんなで作って、
一緒に食べるのって、いいですね。
幸せな気分になります。

クッキングスタジオができたので、
これからいろんな催し物もできそうで、
ワクワクしています!

5月22日(金)は、
そんなリンリンさんのオープニングイベントで、
時短クッキングキッチン収納講座があるそうです。
タッパーウェアを使っての講座です。
(講師:伊藤佐恵子さん☆レイボーホームパーティーズ)

問い合わせ:Jリンクグループ福利厚生施設LinkLink
093-562-0123
小倉北区菜園場2丁目4-11


私も参加予定です。
よろしければ、お越しください。

その前日21日は、西部ガススタジオヒナタにて、
ココ*リセ子育てセラピーです!!

(詳細は下記をご覧ください!)

そして、少し先の話になりますが、
7月23日(金)はリンリンさんでセラピーも含め、ちょっとしたイベントを企画中です。
詳細はまたお知らせしますが、
よろしければ23日、空けておいて頂けると嬉しいです。

夏休みはじまったころかと思います。
是非お子さんとご一緒にお越しいただければと
思っています。

5月6月のセラピーのご案内です。

5月21日(金) 「自己コントロール&上手な伝え方!」
自分の気持ちがコントロールできるようになるためのレッスン!
そして、関係をこじらせずに上手に気持ちを伝えるIメッセージ法を
学びます。大人の自分になるための、必須項目です。


6月18日(金) 「心のクセを知って、心クリーニング」
頭ではわかっていても、なかなか実践できないのは心のクセがあるから?
陥りやすい自分のパターンを知って、心を一度すっきりとさせてみましょう。
新しい世界が見えてくるかも!?


時間:10時半?12時半 
場所:西部ガススタジオヒナタ2F セミナールーム
参加費:2000円  
保育:1000円 (2人めから500円)


6月、土曜開催いたします!

6月5日(土) 「心地よい人間関係へのリセット術」
あの人とどうしてもうまくいかない。家族関係がぎくしゃくしている。
ギスギス関係から脱出してゆく道を一緒に探してゆきます。心理テスト付きです!!


時間:13時半?15時半
場所:サロン リンリン(小倉北区菜園場)
参加費:2000円  
保育:1000円 (2人めから500円)


よろしければ、是非お越しください。

問い合わせ申し込み
ココ*リセ子育てサロン事務局:mail: cocorise358@yahoo.co.jp  
               TEL090-8622-5196



| 日記 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

