12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-09 (Fri)
今週は、連日企業カウンセリングをさせて頂き、
個人カウンセリングももちろんあり、

セラピーの準備もあり、

七夕もあり、


心熱くなるシーンにたくさん出会いました。


仲間っていいな。

大切に思う人がいるっていいな。

こんなふうに笑い合えるのっていいな。

一日の話をする人がいるのっていいな。


そんなふうに想えば想うほど、なぜか今週は切なくなった日々。
そんなふうに感じれば感じるほど、強く想ったのは、

永遠は、ない。

ということ。


どんなにいいチームも、必ず人は入れ替わる。

どんなにいい仲間も、人はきっと成長し、いつか違う道をいく。

家族はずっと一緒と思いがちだけど、
こんなふうに子供たちが親にくっついてくる時期は、あっという間に終わってしまう。

それぞれが自立し、去っていく日は思いのほか早いし、

命はもちろん、永遠じゃない。



当たり前のことだけど、そんなふうに気付けた日は、

全てが愛しくなるのだと、

目の前の人を大切にしたいと思うのだと、

だから「今」を生きなければいけないのだと、


一日一日の奇跡に、泣きたい気分になった不思議な一週間でした。


明日も後悔のない出会いができますように。
























| 日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

