12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-21 (Sat)
夏休みも残りわずかですね。

今年は私自身も忙しく、子どもたちも部活などでそれぞれ忙しく、
帰省はしたものの、お墓参りやお手伝いなどで終わったため、
夏を満喫していない気がして、

「少しの時間でも、海か山に行く?」
と、中学生の娘に聞いてみたところ、

「お願い!本当に無理!」

と、バッサリ断られました。

部活、宿題、お友達との約束等々で、
予定は埋まっているそうです。

小学5年生の息子はまだ海や山が大好きですが、
それでもお友達との約束のほうが優先順位は高いらしく、

「今日は空手の友達と遊ぶ約束した!」

と、やはり断られました。

家族で遊びに出かけていた日々が、懐かしくなります。

あっという間ですね。

子どもたちと楽しめる時間や機会のある方は、是非是非
存分に楽しんでください!


さてさて、おすすめ情報をふたつ。

今度の22日の日曜日、RKBハウジングパークでは、いろいろなイベントが
開催されます。

その中で、いつもお世話になっているドンナマンマさんが皆さんをお待ちしています。

「ドンナ・マンマプレゼンツ
親子でチャレンジデコスイーツ作り!」
http://www.rkb-housingpark.com/event/


女のお子さんたちは、大好きではないでしょうか。
娘も一時期はまって、よくつくっていました。
今回はマカロン。なんと無料! 作ったデコスイーツはもちろん、お持ち帰りできます。
限定数なので、事前予約もできるそうです。

その他、会場では
カブト・クワガタ相撲大会やカブト・クワガタプレゼント、
ファミリー抽選会やももピのふわふわコーナーなど
安くて家族みんなで楽しめるイベントがたっぷりだそうです!!

詳しくは
ドンナマンマ・WEBのトップページ左サイド
「RKBハウジングパーク」のバナーをClick!!http://www.donna-mamma.gr.jp/


もうひとつは、
以前も一度ご紹介した、小倉競馬場近くの卓球ジム

日差しが強すぎるお昼の時間、
公園に遊びに出かけた息子たちも、
日差しに負けて、いったん家にも戻ってきたりしています。

屋内でスポーツが楽しめるととってもいいですよね。

夏休みの残りの時間も、
楽しい時間が過ごせますように・・・!!
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

