12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
原稿を書くので、打ち込みは機関銃のように早いらしいですが(昔、そう言われたことが・・・)、

それ以外、
パソコンもネットに関しても、機械系・・・音痴です。方向音痴と同じぐらい。。。

なのでこのブログ開設も本当に一苦労でした。

先日、初めてアクセス数がわかる仕組みを知り・・・・(おそすぎ?)

数字を見て、かたまりました。。。

皆様、たくさんのアクセスありがとうございます。(涙涙)

更新がんばります。

そして。

6月5日分のお申し込みもありがとうございます

おかげさまで、定員に達しましたので、これからのお申し込みは
キャンセル待ちとなります・・・すみません。

7月にも「怒りのコントロール」、やりますので、
よろしければそちらの方でお申し込み頂けると助かります。

ただ、ご存じの通り、お子様の病気は突然やってききます。
そういったキャンセルがあるかもしれませんので(仕方のないことです)
どうしても、7月3日の子育て交流プラザのほうではご都合が悪い方は、
そのようにご連絡ください。

そしてそして・・・

昨年1年間のママセラピー時代から参加してくださった方々で、
習い事や勉強、仕事を始められた方が多くいらっしゃいます。

そんな皆様から、
「参加したいけれど日程が合わず申し訳ないです。
日程があう時に必ず参加します!」

といったメールやお手紙を何通も頂きました。

昨年、時間と想いを共有してきた皆様が、
今、ご自分の道を見つけ、イキイキ進んでいらっしゃる近況を伺うことは、
何よりもの喜びです☆

そのまま、そのまま、進んで行ってください!

もし、その先でまた必要な時期が来たら、
いつでも参加頂ける様に、定期開催を続けて、受け皿でありたいと思ってますし、

皆様の周りで苦しんでいる人を見かけたら、
是非、カウンセリングマインドを活用して、接してあげてほしいと思うのです。

そして、その人に必要と感じたなら、セラピーをご紹介して頂ければ、
お役に立てるよう、精一杯がんばります。

「有縁を度す」
みんなで、縁のある人のお役に立ってゆければと、思うのです。

私たちは、
必要とされる方が一人でもいるのであれば、セラピーを続けてゆきたいと思っております。

しかし目指すのは、
セラピーの発展ではなく、
セラピーが必要なくなるほど、豊かで温かいつながりであり、社会です。

いつも最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます!!



| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。