12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-02 (Thu)
あっという間に12月ですね。

11月は私にとっては学びの月、セミナー月間でしたので、

締めくくりに数日間東京に行ってまいりました。

日々感動や学びを頂くこの仕事が大好きですが、

つまずいたり、トラブルがあったり、うまくいかない時は、

本当にこれは私がやるべき仕事(活動)なのか、
自分本位で余計なお世話的なことをしていないか、
この方向性でいいのか・・・等々、

常に心の中で繰り返す自問自答。

その根本的な答えを今回は探しに行ったように、
後になって思います。

そして、不思議なことに。

東京での濃厚な日々の中での学びや気づきが、

「聴いて聴いて!」と聴いてもらったその人の中でも気づきが生まれ、

その人の気づきが、さらに私の気づきを深めてくれる。

会いに行く人も、参加する勉強会も、
話を聴いてもらいたい人も、偶然テーブルを囲んだ人も、
今現時点で起こる出来事も、出会うクライアントさんも、

全てに大切な意味が存在して調和してゆく・・・
不思議でもあり必然でもある流れを体感した日々でした。

今週5日日曜日は苅田町で、「関係改善の会話術」のセミナーを、

来週金曜日10日には、ココリセ子育てセラピーの
「母親力&運気アップセラピー」開催します。

ここでの出会いもきっと必然。とても楽しみです。

前回のココリセセラピーも苅田町でのセミナーも
どちらもとても盛り上がりました!!

今月も来年度に向けて、自分自身と家族がよりHappyになれるように

11月の学びも凝縮しエッセンス的にお伝えしながら、

共に想いと学びを共有して、不思議なシンクロに出会えたらと思います。

是非お越しください。


12月5日(日)人間関係力UPセミナー
        「関係改善の会話術」
独身女性や男性、既婚女性まで、様々な年齢の人が集うため、
気づきも学びも幅広く、いい出会いもある苅田町のセミナー。
今回は、深い意味を持つIメッセージを中心に、
自分にとって素敵な人間関係を作っていく会話方法を考えます。
詳細は>ココリセHPイベント情報

12月10日(土)ココリセ子育てセラピー
        「母親力&運気アップセラピー」
今回は、自分の母親や父親との関係にも向き合います。
そして母親力と来年度からの運気を上げるワークや、
イメージングワークなど、盛りだくさんです。
絵本セラピーは次回以降へと変更になりました。
詳細は>ココリセHPイベント情報


お問い合わせ&申し込み:ココリセセラピー事務局
| 最新のお知らせ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

