12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-07 (Mon)
昨日は苅田町のセミナーでした。

1年前、小倉のセミナーに参加してくれたゆきさんが、
セミナー中、きれいな涙をポロポロ流してくれて、
その後、苅田町でのセミナーを企画してくれたのでした。

気づけば1年。そして昨日が最終回。

お会いするたびに、皆さんの周りで起きるHappyな出来事を
教えてもらうのが嬉しくて、
雰囲気が変わっていく皆さんの笑顔が嬉しくて。

そして昨日。19名の皆様と想いを共有する時間。

独身女性男性の皆さん、
子育て世代の皆さん、
人生の先輩でありお孫さんもいらっしゃる世代の皆さん。
いろんな世代の方々と集うと、
いろんな立場から考える視点が持てて、
必然のこのつながりのありがたさを、
お茶会のときにしみじみ感じていると、

思いがけないサプライズ。

花束苅田

大きな大きな花束と、プレゼントと寄せ書き。

帰宅して
バラ、カサブランカ、桃の枝、かすみ草・・・・
たっぷりの花々の香りの中で埋もれるように
水切りしながら・・・
皆さんの想いが胸にグッとくる寄せ書きを読みながら・・・
泣きました。

私のほうこそ勇気をもらったのに。
私のほうこそ励まされたのに。
私のほうこそ学ばせて頂いたのに。
私のほうこそ感謝すべきなのに。

本当にありがとうございます。

皆さんに出会えたことが、つながってゆけることが、
本当に幸せです。

ゆきさん、ありがとう!

明日はココリセ子育てセラピー!

前回のセラピーは、「怒り」の感情を探って行きました。

すぐに答えを見いだせなかった方も多いと思います。

明日はその続きで、もう一歩皆で進んでゆけたらと思っています。

最後のシェアで涙した、皆さんの後日談も楽しみですし、
何より、またお会いできることが、本当に嬉しいです。

昨日の切なさの分、いつも以上にそう思うのかもしれません。

永遠はないからこそ、

昨日の出会いに、
そして明日の出会いに、
心から感謝です。


※お知らせ
4月のセラピーは20日(水)に変更になりました。
| これまで開催した講座&セラピー | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

