12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-04 (Mon)
突然、大粒の雨音に、ハッとさせられた今日。

ここ数日間、
パソコンの画面に向き合っている時間が長かったので、

突如、外の世界に呼び戻されたような・・・。

雨を眺めながら想ったことは、

濡れてみようかな・・・・!!!(笑)

先日家族でプールに出かけたけれど、
私だけ仕事で行けなかったから・・・かも。

この雨に打たれて、

不安も、
心細さも、
こだわりも、
頑なさも、
情けなさも、
悔しさも、
悲しさも、

全て流してしまえたらいいのに。

でも、

そう思った瞬間に、

きっと、流れ始めているんですよね。

「流す」という意識が
宿ったから。

明日はステップアップクラスの
心のクリーンアップ。

流すものを流して、
揉みほぐして、
最後はパンパンっと、お陽様に干せるような、

そんなひとときになりますように。



※セラピーの日程は前の日記でご案内しております。
HPでも!!
| 日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

