12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-13 (Wed)
今月は、中級コースがスタートし、

そして、新しいメンバーで3回連続講座もスタートしました。

それぞれのクラスとも、私自身心にグッとくるところがあり、

書きたいこと盛りだくさんなのですが、

今月は本当に忙しく(けど!充実してます!)

ブログまでたどり着けずにおりました。


まずは、今週17日のジョイント講演のご案内。

尊敬する日本メンタルヘルス協会代表衛藤信之先生の

一般講演会が開催されます。

2011年一般講演会★『美しく生きる』ために得るべき心・技・体

3名の先生方とジョイントされるのですが、

天才メークアップアーチストで美塾の内田裕士塾長、
全脳トレーニングの達人小田全宏先生
コペルニクス的雑学王の南詳憲氏

と、魅力あふれる講師陣です。

よろしければ是非ご参加ください。

こちらから申し込みできます!もし参加される方がいらっしゃいましたら、
是非ご連絡ください!

会場でお会いしましょう!!

さて、もうひとつ、取り急ぎのご連絡。

メールの送受信がもう完璧です!などと言いながら、

まったくそうでなかったことが判明しました。

どうもYAHOOメールのほうが、届いていないようです。涙

先週から今日まで、確認できただけでも4件。

こちらから送信したはずのメールが届いていないようです。

ココリセのセラピーのやりとりは全てYAHOOメールなので、
本当に申し訳なく思っております。

でも届いている人には届いているようで・・・。

早急に対策をと思っておりますが、

よろしければ、mail:matsui-mmmk@lemon.plala.or.jp
のアドレスのほうで、やりとりできればと思っております。


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

