12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-16 (Sat)
先月今月とココリセのセラピーや
ご依頼頂いての講演等がとても多く、
慌ただしい日々でしたが、

昨日でいったんひと段落。

そして、その昨日は第1期上級クラスの修了ワークでした。

通常の講座とは異なり、そこに必然として集まった皆さんの
それぞれのストーリーをシェアしたのですが。

もう、最初から最後まで、
感動の涙涙涙・・・・・

涙のマラソン状態で、途中、冷静に進行しなければならない私が、
もう、心がいっぱいで挙動不審に陥るほど、でした。

今回の上級クラスの皆さんは、
とても長いお付き合いの方も多く、

それぞれの皆さんと共に過ごしてきた日々が走馬灯のように思い出される時間。

通るべき道だった道をきちんと歩み、
いろんな時期を経て、

乗り越えるべきものを、思いがけずポーンと軽く
飛び越えて、

口ぐちに「私たちって成長したな~ッて思います」
と、温かく笑いあう空間。

日々の出来事も自分軸で
引き受ける用意のできた
頼もしく、美しい横顔。

それぞれが抱えてきたものも、
新しい課題も、まだ抱え続けてゆくものも、
勇気をもって差出し、そして受け入れることができる
場所であり、つながりがある有難さ。

修了もゴールではなく、
あるのは「今」。

この「今」の位置に立っていられることに、
この「今」を創ることのできた自分たちに、

この上なくHappyを感じております。
感動を頂いております。

一人では辿りつけなかった、
この「今」。

ありがとうございます!!!!

そして、この「今」からまた新しい「今」に!

このつながりを宝物に。

そして7月8日に出会えた新しいご縁とともに。

そして、深まりつつある中級クラスのメンバーとともに。

そして、カウンセリングで出会う皆さんとともに。

本当に・・・感謝です。
| これまで開催した講座&セラピー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

