12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-29 (Mon)
昨日は、メンタル仲間の結婚パーティーでした。

共に学び、その後、彼女が頑張っている姿に感動する機会もあり、
そんな過程があったからこそ、

嬉しさもひとしお。

姉のように母のように嬉しかったのです。

幸せの空間にいられるのは、本当にいいですね。

そして、久しぶりに仲間と会うことのできたひとときも、また嬉しくて。

心地よい友との時間は心の栄養です。


夏は、各方面の仲間と集う機会が多く、

北九州ライターズネットワークの仲間と集う時間も

なんとも嬉しいひととき。

個性はそれぞれでありながら、同じ目線を持っている仲間は
本当にいいものです。

ほっとするし、心が元気になります。


癒しといえば、帰省して会う学生時代の仲間かもしれません。

1年に1度ぐらいしか会えないけど、
毎日会っているような空気感は、特別ですね。


そして、この夏は、ひたすら、これまでの学びをさらに掘り下げたくて
セミナーや書物に向き合っておりました。
新しい学び、深めた学び。
時間を忘れるほど集中するひとときが、私は好きなんだと、
今回つくづく思いました。

心も頭の中も活性化してゆくようで、
広がり深まってゆくようで、ただ、好きなんでしょう。

そんな充電期間を終え、夏も終わろうとしています。

しばらく会っていなかったココリセの皆の声を聴くだけで、

胸にジーンときて、懐かしく(少し会っていなかっただけで)嬉しく、

心新たに9月を迎えられそうです。

9月も4つのココリセセラピーが開催されます。

平日開催は残席少しとなっておりますが、

9月4日の土日開催はお席がご用意できますので、

是非お越しください。この日はワケあって、

特典付きセミナーとなります!!

詳しくは今夜もしくは明日のブログで!!



| 日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

