12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-19 (Mon)
小さい頃の自己との統合。

先週、中級クラスで、そのイメージワークをしたのですが。

その時の皆さんの気づきのストーリーは本当に深く、

そして、そのシェアがさらに学びを広げてもらえたように思います。

忘れていた、あえて蓋をしてきた、置き去りにしてきた
自分の中の自分。

きちんと統合することができると、確実に前に進めるように思います。

自分でしか見つけられない、
自分の中の大切な鍵を見つけることができるように思います。

それを見つけられた皆さんの気づきは、
自分自身をも周りをもHappyにする強力なものでした。

パートナーのちえちゃんが
「ここに居られて本当によかったと思いました」

と、最後にコメントしてくれていましたが、

私も同感で、ただただ、こうしてこの場に
皆さんと共に居られる幸せに

胸がいっぱいでした。

自己統合は、ベストなタイミングもあるように思いますし、

何度かトライすると、また新たなる統合もできると思います。

興味のある方は、次回開催のときにまたお越しくださいね。

さあ、今週22日(木)は「怒りのコントロール法」です。

場所は子育て交流プラザ多目的ルームです。お間違えなく!!

| これまで開催した講座&セラピー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

