12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-26 (Mon)
3連休、でしたね。

山田緑地の絵本カーニバルに行くと、

とてもいいお天気の中、たくさんのファミリー。

我が家も数年前まで、この中にいたよね・・・・。

少しばかり、キュンと切なくなりました。

子どもが小さい頃って、あっという間ですね。

連休に家族で楽しんだ日々。

あの頃は一人の時間を切望していたけれど、
今となっては、少しばかり寂しいです。

昨日は、娘は部活動、息子は空手の強化訓練。

だからというわけではないのですが、
夫と私は、2人でデートでした。

といっても行き先は、博多で開催された某セミナー。

娘に、「勉強家な親でしょ?」と
あえてアピールしてみたら、

「たんなる趣味でしょ」

・・・・。
まあ、そのとおりです。(見破られてる・・・)

セミナー終了後は、夫と別れ、

笑顔共和国大統領の福田純子先生に声をかけて頂いた
日韓VISION同盟発足パーティーへ。

セミナーもパーティーも乱立していますが、

魂や愛がこもっていて、
未来の地球や子孫の幸せを見据えた場所にいくと、

大きな視点を頂き、

心がリセットします。

スピリチュアルではありませんが、
魂がリセットするのかもしれません。

自分だけの能力アップや成功哲学、営利追求型の場所とは異なり、

大きな視点の中から
自分が成すべきことを改めて考えてゆく。

集う仲間や場所は、選択を間違えてはいけないと、
つくづく思います。
目先のメリットや上辺のコピーにはまってはいけない。

愛ある温かい場所に居たいと、
心底思ったひととき。

そこに流れる空気や人々の雰囲気は
そのままを物語るものですね。

むしょうに、
メンタルの衛藤先生や林先生の講座を再受講したくなりました。

そして純子先生と今度ゆっくり会う約束をして。

愛深き師に学べたことに、深く深く感謝です。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

