12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-22 (Tue)
Image914.jpg


またまたココリセ娘が誕生しました!!!!!!!!!!!!!

今月半ば。

ご主人と息子さんの立ち合いのもと、超安産出産で、

お兄ちゃんになった息子さんが、誕生日の歌を歌ってくれて、
とても幸せな出産だったそうです。

Yさんが初めてココリセを受講されたときは、
まだぺちゃんこなお腹だったけど、

命が宿っていました。

だんだんお腹が大きくなるのをみんなで見守ってきたので、

本当に嬉しいです。

Yさんはココリセでたくさんの人にハグされてきたので、

赤ちゃんもたくさんハグされてきたのです。

だから、愛に満たされています☆

天使の横顔。

やっとやっと会えると思うと、嬉しいです。

この冬は、まだまだ天使たちが誕生予定。

いいですね~。

ココリセ、幸せな現場です。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

