12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-07 (Wed)
中級2

感謝の気持ちが大切なことも、
ポジティブな思考が大切な事も、
怒らない方がいいことも、

誰もがわかっていること。

わかっていても

できない時があり、
できない相手がいて、
できない自分がいて、

それが自分の中の苦しみとなったり
葛藤となったりする。

両親に感謝しましょう、前向きに生きましょう、怒らないようにしましょう、
なんて、

そんな台詞も文章も、もうお腹いっぱい。

そうではなく、
そうできない自分を紐解いていったり、
とかしてゆく過程が
大切だと思うのです。


昨日は中級クラスの最終日。

自分や家族への気持ちを、紐解いてゆくワーク。

本当にみんな涙涙でした。

映画やテレビや本ではなく、大人になってこんなふうに感動して泣けるのって

幸せだな~と、感じた時間でした。

皆さんひとりひとりのストーリーも気づきもどれもが

尊くて。美しくて。あったかくて。

誰もの中に、
こんなにもかけがえのない宝石のような大切なものが在ったことを
気づき合えた、かけがえのない時間。

心からの感謝の気持ちや愛に出会えた時間。

きっとこれから、周りにたくさんの愛を自然とgiveしてくれる
ココリセママたちが、私たちの財産です。

来年からは、この中からたくさんの人たちとともに、
上級クラス2012。スタートですね。

感謝です。みんな、大好きです!!


感想を一部ご紹介します。

○今の生活では、次男のことばかり悩みだと思っていたのですが、
 やっと母に向き合えました。


>大きな気づきをありがとうございます。実は目の前の悩みが本当の問題ではないことが多いんですよね。
 そこに気づくことがスタートのように思います。


○愛情を感じる能力をつけたいと思います。
 両親へもう少し素直になれそうです。


>これまでの心の軌跡を知っているからこそ、ぐっときました。
 素敵です!


○どんなふうに運気アップするんだろうと思ったら、驚きできした!
イメージワークのままでいたいと思ったんですよね。


>Facebookからのコメントいただきました。
イメージワークが苦手って聞いていたので、心配していましたが、よかったです。


○義母への気持ちに変化がありました。ありのままの義母を受け入れてあげたいと・・・。

>すごいです!もちろん1歩1歩で。時には、2歩さがりながら・・(笑)

○父からの愛情を感じることができました。

>やはりちゃんと、存在していたのですね!!


○帰りに今日教えてもらったころを実践したら、さっそく、お洒落な服が安価で手に入ったり、
 お買い物券をもらえたり、ラッキーなことが次々起きました!!


>さすがです!きっとこれから不思議なほど起きてきますよ。ちえちゃんのように☆
| これまで開催した講座&セラピー | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

