12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-14 (Wed)
今から7.8年前までは、スピリチュアル系も占いも神社巡りも大好きでしたが、

心理学を学んでから、

そこまで興味がなくなったというか、

好きですが、そこに頼らなくても大丈夫な自分になりました。

それでも、イイトコドリは、忘れません。笑

今日は、4年前から待ちわびていた日。

令翠学の福田純子先生から、

この年齢になるまで、じっと我慢の日々だから、
ともかく辛抱しなさいと言われ続け。

この年齢になったら、すっごく好転してゆくと言われ続けた

今日。

といっても何を我慢してきたわけでもなく、

目の前の仕事をともかく必死でやってきて、

流れのままに気づいたらその日が来たというのが本当のところで、

(あの頃は随分先だな~と思ったのに、早かった!)

もちろん、今後の自分次第でしょうが、

やはり、ワクワクしてます。

でも。

昨日午前の打ち合わせのときも、帰り際に

明日誕生日ですよね、と可愛いブケをいただき、

午後の打ち合わせ&会食でもまた、プレゼントを頂き、


13日200

前日だったし、予想もしてなかったので、
ひとりになってから涙出て来て、

全然今で満たされている。このつながりが嬉しい。

今でOK!そんなふうにも思えたのでした。


いただく花束たちは、写真を撮ってPCの中のギャラリーに保存しているのですが、

そうそう、ブログにアップしそびれてしまった、こちらも可愛いブケたち。

先月、講座100回の区切りでココリセスタッフにお礼をと、

会食をしたときに頂いた花束。



200回記念

みんなにGiveをと思っていたのに、

私のほうが、頂いてしまい・・・。



本当は十分、今がOK! 今でOK! 


でも新しいワクワクする未来もウエルカム!変化もウエルカム!

両方抱きしめて、

みんなでHAPPYになってゆくために。

HAPPYをもっと届けられるようになるために。

これまでの殻をひとつ、脱ぎ捨てられますように☆





| 日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

