12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-17 (Sat)
子育ち

12月23日(金・祝)、北九州市主催の「すくすく子育ちフェスタ」のご案内です。
わくわくさんや歌のお姉さんが、はなかっぱがやってくるので、
昨年の入場者数は約8000人。場所は西日本総合展示場新館。10時~15時。

我がココリセセラピーも昨年に引き続き出展します。
心理カウンセラーによるお絵描きセラピー、心のカラー診断などが数百円で体験できます!

お絵描きセラピー(40分)では、壁いっぱいに貼った大きな紙に、
お子さんと一緒に思いっきりお絵描きを!
落書きのようにクレヨンデトックスしてください。
クレヨンでのお絵描きは、心にとっても良いのです☆

ひととおりお絵描きしたあとは、色塗りなどで、
お子さんとお母さんの今の心の状態を見つめてみます。

心のカラ―診断は、お母さん向け!(お子さんももちろん大丈夫です)
色のセレクトで、皆さんにとっての大切なキーワードをお伝えします。
自分を知ってゆくひととき。
悩みの質問などもこの時間はOKです!

そして、昨年も大好評だった、ちえちゃんの絵本の読み聞かせタイムもあります。
ちえちゃんの読み聞かせは本当にいいですよ。
無料ですので、是非お立ち寄りください。

スケジュールは以下のとおりです。

その他でも、ココリセブース内ではおすすめブースがいくつも出展します。
次回ブログでご紹介しますね。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!!


ココリセセラピースケジュール☆

10時30分~11時 心のカラ―診断
11時~11時25分 絵本セラピー
11時25分~12時5分 お絵かきセラピー
12時40分~13時10分 心のカラ―診断
13時10分~13時 35分 絵本セラピー
13時35分~14時20分 お絵かきセラピー 
14時25分~14時55分 心のカラ―診断
14時55分~15時15分 絵本セラピー
15時15分~15時50分 お絵かきセラピー
15時55分~16時25分 心のカラ―診断 
| 最新のお知らせ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

