12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-25 (Sun)
フェスタ1

23日、子育ちフェスタ、大盛況でした。

オープンから、終了時間まで、
たくさんの皆さまにお越し頂き、本当に感謝です。

心のカラ―診断では、たくさんのママたちと
お話ができ、


フェスタ2

絵本セラピーでは、一人もお客さんがいない状態だったのに、
ちえちゃんが声を発すると、
ゾクゾク集まってきて、最後に立ち見状態となるほどの人だかり。
彼女の声は、THE 集客ボイス!です。

ちなみに、時折、会場から流れる北九州市のコマーシャル。
よく通る声だなあと思っていたら、それもちえちゃんの声でした。

お絵描きセラピーでは、親子で壁一面にお絵描きを楽しんでもらいました。

満員で参加をお断りしなければならなかった皆様、
申し訳ありませんでした。(泣)
また親子セラピー開催の際に、お絵描きセラピーしますので、
お越しいただければ嬉しいです。

ココリセブース内では、その他、

ファイナンシャルプランナー麗子さんのお買い物ゲーム、

フェスタれいこさん

三溝さんの耳つぼ&プチリフレ、

フェスタさみぞさん

藤堂さんの足圧療法、
さぎさまさんの陶芸教室、

どこも大盛況で、皆さん休憩もあまりとれないほどだったようです。

藤堂さんの足圧療法には、
出演者であるカムジー先生とさっちゃんが
体験してくださり、とても気に入ってくれたそうです☆
来福の際にはまたお願いしたいと言ってもらえたとか。

本当に有意義な一日でしたが、

何よりも、1番嬉しかったのは、
準備から二日間にわたり、

ココリセブース出展者に加え、
お手伝いに来てくれたココリセママたちや
保育士ぴぴさんたち、
総勢26名で、(お手伝いしてくれた子どもたちを加えるとさらに多数)
がんばれたこと。

フェスタ3

私も最初から最後まで、ずっと忙しかったので、
全員の写真を撮ることもできず、(それどころではなく)
記録に残せなかったことが残念ですが、


明日から帰省するのに、わざわざお子さんを託児に預けて前日手伝ってくれた人。

お子さんを連れて来てくれて、お子さんも一緒にチラシ折り、チラシ配り
してくださった皆さん。

大きな声を出して、集客してくださった皆さん。

小さいお子さん2人も連れて、大変だったと思うのに、
がんばって応援に来てくれた皆さん。

受付用にたくさんの小銭を準備してくださった皆さん。

敷物を持って来てくれた皆さん。

笑顔でプロ並受付・接客してくれた皆さん。

そして、いつもかわらない優しさと温かさで
子どもたちのお世話をしてくれ、
ブースの飾り付けをがんばってくれた
保育士の先生方、ぴぴさん!


昨年は、5.6名でがんばっていたところを、
今年は本当にたくさんの皆さんとともにやりきることができました。

何よりもの幸福感です。

どこのブースよりも、団結力はあったと自負しています。

本当に感謝です!


お手伝いしてくれた中の何名もの人が、
実は去年のこの日この場所で出会った人たちというのも、
感無量です!

だからこそ。

ここから新しい出会いが生まれることを切に祈って。

ココリセにいる人たちは、本当に温かい人たちです。

どうぞ、どうぞ、お越しください☆

1月31日からは、全く初めての方ばかりの、
基本中の基本の、

子育て3回連続講座がはじまります。

是非是非!!welcomです!


メリークリスマス☆

そして、2012年も温かい居場所へ。

| これまで開催した講座&セラピー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

