12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-22 (Thu)
ココリセの子育て講座。こんな雰囲気です☆
撮影日は、参加者の皆様にご了解を頂いて。

この日はベーシッククラス!怒りのコントロール法。

べ0.1
満席御礼。

べ04
人数が多い日は、2つのグループに分かれて自己紹介!

べ0.2
よくしゃべります。笑

べ03
怒りという重いテーマも、楽しく学んで頂きます!

べ7
皆さんのお話を聴けるのが、嬉しい。

べ2
グループで意見交換。これ、大事!!

べ12
毎回、いろんなワークも取り入れています。

べ3
講座中に、皆さんの顔がどんどんイキイキしてくる。
この流れにこだわっています。

べ5
育児雑誌ドンナマンマ副編集長のちえちゃん☆

べ11
この笑顔に支えてもらっています!

べ15
母親同士。同じ悩みを持つ人は多く、共感し合えるのです。

べ14
気づきも学びも人それぞれ。だからこそ、さらに深みがでます。

べ14
うなずいたり、笑ったり、反省したり、時に涙したり。

ベーシック1
母親となった今だからこそ、人生って深めていける。
縁あってここに集う人たちが、人生の、そして社会の流れを
変えてゆける人。
いつも最後に、感動させてもらっています。

べ4
ココリセの一瞬一瞬を、応援の眼差しでうつしとって頂いた
女性フォトグラファー中野貴子さん に、感謝です!!

| これまで開催した講座&セラピー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

