12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-17 (Thu)
ウエルカムボード


5月11日から、新しい講座がスタートしました。

昨年までお世話になっていた助成金が廃止となってしまったこともあり、

料金設定を変更せざるを得なくなりましたが、

これもひとつの必要な流れだと、今回講座をやってみて思いました。

今回の講座内容は、子どもの成長心理学。

悲しいほど知られていないこの知識を知ってもらうことが
1番の目的ですが、

ココリセでは、

自分の心と向き合うことも

お母さんの存在の大きさ、素晴らしさを体感してもらうことも

そして、素直に心を開いてゆくことも

大切にしています。実はここが重要なのです。


そこで守りたいものは、

初対面の人たちが集まる場所でありながらも、

安心して心を開ける空間をつくることです。

今回も、とてもいい空間づくりができたと思います。


なぜなら。

貴重な時間とお金を使って、
いろいろと工面しながらも、受講してくださる人たちの集まりだからです。

貴重な時間とお金を使う決心をして来られる方々は、

目の前の問題も、壁も、苦しさもつらさも、

誰かのせいにせず、

自分が変わろうと、思う人たちです。


心の講座は、集う人が大切だと感じています。

真っすぐに向き合ってゆく人たちが集まるからこそ
今、ここから、自分が変わってゆこうと思う人たちが集まるからこそ、
生まれる気付きや、学びや、奇跡があるように思います。


私自身も今もなお学び続けていますが、

大切な時間とお金を使うからこそ、
本気モードで習得してゆけるのだと感じておりますし、
とてもいい出会いを頂けるように思っています。
そしてこの出会いが不可欠だったりします。


24日(木)も、成長心理学の講座を追加開催致します。

11日は20名ほどでしたが、
今回は少人数制です。

大勢の良さもありますが、少人数はお一人お一人に関わってゆけるので
また別の意味で深い時間になるのではと思っております。

今、ここから、自分から変わってゆきたい方、
自分を軸に周りをHappyにしてゆきたい方、

是非お越しください☆

出会うべく必然の出会い、楽しみにしています。

詳細はHPへ!
11日の参加者の皆様のご感想は、時間切れになりましたので、(汗)
この次アップします。
| 最新のお知らせ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

