12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-02 (Mon)
講座2

講座1

講座3


ココリセも最近ではクラスが増え、講座回数が増えました。

そのため、再受講もしやすくなり、

同じ講座を繰り返し受けてくれる方が増えました。

そんな皆さんが口を揃えて言ってくれることは

「再受講して本当によかった」という嬉しい発言。

「1回目のときは、楽しくて面白くってあっという間の2時間だったけど
2回目ですごく大きな気づきがきました」

「集う人が違うから、毎回気づきが違う!」

「繰り返し受ければ受けるほど、気づきが深まっていって、
自分がどんどん変わっていくのがわかって嬉しいです。
何より子どもが変わりました」

そうなのです。

1回だけでは、本当にもったいないのです。

そして、この3カ月ほどの間、

何度も足を運んでくださった方々の

すごい成長に驚いております。

もともとは月1度のゆっくりペースでとはじめたココリセですが、

可能であれば、月に何回も来てもらったほうが

早く悩みの根本的な部分に辿りつき、

ビリーフを自らチェンジしてゆくことに成功し、

自分が変わって、家族が変わってゆくのだと、

はっきりとわかったのです。


これからは、可能な方は、可能な時間に受けられるように、

もっと受講してもらいやすいシステムに変えてゆこうかと

考えております。


どうぞ、是非是非再受講されてくださいね。

1回だけでは、本当にもったいないですので。

でもその1回目がなければ、次の気づきにも向かえない。

だからこそ、心の世界は深くおもしろいのかもしれません☆

私もいまだ、深い深い気づきの数々に出会う日々。

人はどれだけ、封印している無意識の世界を持っているのでしょう。


苦しいことつらいこと、そんなことが重なった時は気づきのチャンス!!

そこからちゃんと向き合うべき過去や今に向き合い、意識にあげてゆくことで、

またひとつ楽になったり、強くなったりできるように思います☆










| 参加者の皆様の声 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

