12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-28 (Sat)
「ココリセに通うようになって、
家の中の空気がよくなりました。」

「子どもが可愛く思えるようになりました」

「怒ることが減りました」

そんな声を本当によく頂きます。

何よりも嬉しいです。

もちろん、学んだのにまだまだだなあ。。。。と

思うこともあります。私自身も。

ああ、やっちゃったなあと思うことも。。。

でも、苦しかったあの頃より、怒りすぎていたあの頃より、

確実に進歩している自分がいる。

自分の心を自分のペースで成長させている自分がいる。

自分を受け入れ、子どもや夫を受け入れられるようになった自分がいる。

ハッピーのスパイラルをつくってゆくコツをなんとなくつかめた自分がいる。

そんなふうに言ってくれる笑顔たちです。


上級


そして、この笑顔の先には、笑顔の子どもたちがいる。


こんな笑顔が増えたなら、きっと世界も未来ももっとあったかくなる。

夏休みイベント、よろしければ是非お越しください☆


夏休みのための怒りのコントロール法


日時:8月2日(木)
午前の部10時~12時15分 (0才~園児お子さんのいるお母さん向け)
午後の部13時半~15時45分(小学生以上のお子さんのいるお母さん向け)
         ※両方の参加も可能です。
セミナー会場:男女共同参画センタームーブ
5F小セミナールーム
託児会場:ムーブ4F和室
参加費:大人1回1000円
託児:1人1回500円  
  
               
※午後の部の託児部屋では、お子さんたちにも、
楽しくプチワークショップ体験して頂きます☆
ハッピーニュースや、グループシェア、
風船バレーなど。但し、あくまで託児の一環です
のでお子さんのみの参加はできません。
ココリセセラピストたちがお迎え致します☆
小さいお子さんは保育士の先生がお預かりします。

詳細申し込み問合せ:http://www.cocorise.com/ 



| 最新のお知らせ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

