12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-31 (Fri)
夏休みが、終わりますね。

みなさま、どんな夏休みだったのでしょうか。

私は、新しい学びを深め、諸々の決着をつけ、自己変革の期間となりました。

2012の夏は、私の転換期になったかもしれません。

自分の中の芯が、強くなったように感じています。

これからは、これまでの学びと新しい学び、気づきを、統合させてゆきたいと
思っております。

9月からのココリセ講座は、

①基礎クラス2(自分の心と上手な付き合い方編)
②中級クラス
③養成クラス

がスタートします。

基礎クラス1は、1月に延期することになりました。
上級クラスは中級クラス終了後にスタートします。

今、統合期間中ですので、再受講は大変おすすめです。
(新しい内容が盛り込まれる可能性大のため)

詳細はHPで☆(クイックしてください☆)

はじめての方は基礎クラス2からお越しください。

はじめてでも問題なく参加できる内容です。

1回の参加でもセット申込でも(4回)でもOKです。

是非お越しくださいね。

HPはこちら・・http://www.cocorise.com/セラピー-セミナー日程/
| 最新のお知らせ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

