12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-20 (Thu)
自分の仕事の方向性がこれでいいのだろうかと
自問自答繰り返していた今年の3月。

ご縁があって
輝く女性の現場を撮る福岡唯一の女性フォトグラファー
中野貴子さんに、セラピーの現場を撮影して頂いき、

べ4

私はこの写真から、ひとつの答えをもらったのでした。
前のブログに書きましたが。http://miyukimatsui.blog66.fc2.com/blog-entry-259.html

先日、貴子さんからのメッセージに、私、なぜか泣いてしまったのです。

「私ね、最近つくづく思うのです。この前話したかな・・照
私の心の目はカメラマンという仕事に絶対向いているって。
どんなに美しい容姿や洋服や素晴らしい経歴や肩書きであっても
子どものころから私の目には素通りしていて、その見方は今もそのまま残っているのです。
そんなことを最近思っています。わたしの心の目は絶対曇らない自信があります。」

貴子さんの撮影する姿を見ているので、
撮って頂いた写真の数々を知っているので、

べ7


ああ、彼女に撮ってもらえるということは
なんて幸運なんだろうと、

思考ではなく、心がそんなふうに幸福感に震えたのでしょう。

貴子さんの瞳は、過去に原田病による滲出性網膜剥離で
両眼の視力が2日間で1.5から0.01になってしまう
大病を患っているのです。

全身投与の治療と副作用に苦しむ療養生活の日々を乗り越えた
その瞳で見ている世界。

「頑張っている女性の輝きを撮って、フォトで応援してゆきたい。
それが私の使命だから」

応援の気持ちが、シャッター音とともに本当に伝わってくるのです。

そんな貴子さんの瞳を通して、自分自身に出会ってみませんか?

10月18日(木)。
北九州の門司港で貴子さんの撮影&ランチ会を開催します☆
もちろん、私も同席します!!!

自分の知らない自分に出会ってみたい方。

1歩動きだしてみたい方。

等心大の自分に向き合ってみたい方。

自分を好きになってみたい方。

5名様限定。

門司港でのひとときをご一緒しましょう☆

5名様なのであっという間に埋まってしまう予感。

ピンときた方はすぐにこちらの申し込みフォームからお願いします。

http://kokucheese.com/event/index/53698


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

