12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-30 (Tue)
月


昨夜は、月の周りに輪を描く、素敵な夜空でしたね。

ちょうど「ハワイ島の夜の虹」の話を聴いた日だったので、

その不思議な偶然も加わり、

より美しく、よりエネルギーの強さを感じられて、

珍しく夫と夜の散歩に出かけたのでした。



2012年から2013年にかけて、変わっていく流れについて、

繋がってゆく縁の大切さについて、

胸の奥にやっと宿った力強さや幸福感について、

話したくなって、ポツンポツンと話してみるのに、

夫はひと言、



「今日はよく釣れそうだなあ」



・・・・・。

あの~~  人の話、聴いてる---------------------????

あなたの頭の中は、海と魚???????



昔は、こんなふうに自分のとても大切にしている部分の想いや感情、
そして仕事内容をわかってもらえないことに、

絶望的に感じたり、孤独を感じたりしたこともあったけど、(大袈裟でした)


さすがに、今は、もう大丈夫です。苦笑



そばにこうしていてくれるだけで十分なのかもしれない。

彼も、月の光の中で、自分の大切な世界を楽しんでいる。

向き合うのではないけれど、横に並び、
きれいな月をながめて、ほんわかしているだけで、
それでいいのだと。

尊重し合えれば、それでいいのだと。



想いやビジョンを共有する人たちとは

今一緒にいなくても、ちゃんと集合無意識でつながっている。

私たちは、ちゃんと波動の合う人たちと、意識の下で、つながっている。

この命を授けてくれた、脈々とつながる命とも、

優しい未来とも、つながっている。




だから、あなたは、一人じゃない。

何人一緒にいても、人は結局ひとりかもしれないけれど、
それでもやはり、ひとりじゃない。

だから、寂しい夜のときも、大丈夫。



今日は、満月。

今日も満ち足りた美しき光を浴びながら、

これまでの大切で温かいつながりを、

そして未来の素敵なパワフルなつながりを、

心の奥で、感じられますように。

信じられますように。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

