12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-17 (Mon)
お母さん向けの心の講座「ココリセセラピー」を
毎月開催してきました。

前身のセミナーを含めると、お母さんたちの心の問題に向き合い、
もうすぐ4年が経ちます。

気づけば講座内容もずいぶん増えましたが、

常に1番人気が高いのが「怒りのコントロール法」の講座なのです。
1番申し込み人数が多いのです。


皆さん、頭ではわかっているのです。
子どもを怒らないほうがいいことを。
十分にわかっています。

それでもできない。
どんなに学んでも、どんなに子どもをあるがまま受け入れようと努力しても、
どうしてもできない。
そんなふうに苦しんでいる人たちがどれだけ多いことか。

怒りの感情に手を焼いているのは、お母さんだけではないでしょう。
仕事のできない部下に対して、
理解してくれない上司に対して、
心ない友人に対して、
連絡を怠る恋人に対して・・・etc

それはどうしてなのか・・・・
NLPの師匠であるかず姐さん 

ブログ「NLP心理セラピストかず姐さんのエクセレンスな日々 ←クイック!!

で、とてもわかりやすく教えてくれています。

(拙い私の文章もご紹介頂いております!!)

怒りの感情の他にも、
悲しさだったり、さみしさだったり、怖さだったり・・・

無意識に抱えている感情に、私たちは反応して苦しんだり
生きづらさを感じたりしているのですが、
その本物の原因に辿り着いていなかったりします。
思考レベルでは見当違いのことが多かったりします。

セッションがすごいのは、その無意識レベルの
本当に原因や感情に、辿りつき、向き合うことができるからです。

時に、勇気や痛みをともないますが、
それでも、逃げずにちゃんとセッションで自分の問題に向き合う人は、

ちゃんと次のステップに進めるのです。

生きづらさを克服し、楽に、ニュートラルに、
自分軸で、自分の人生を生きてゆけるようになるのだと、

セッションを受けた多くの皆さんを見ていて、そう確信します。

ご褒美がやってくる人も多いようです。

前回、かず姐さんのセッションを受けたお一人は、
先日、
「なんだか、本当に幸せです」と、驚くほど幸せオーラでいっぱいでした。

克服してゆくペースには個人差がありますが、
それでも誰もが、大きな気づきを得て、進んでゆきます。

なので、セッションを是非受けてほしいと思うのです。

大人気だった
かず姐さんのNLP心理セラピー
北九州グループセッション第2弾!! 


来年1月14日(月・祝)に開催します!!


新春にふさわしい講義まで、してもらえます!!

内容は・・・・

●2013年は心の時代
●運のいい人、幸運の流れに乗る人とは
●仕事、子育て、人間関係すべてに影響する●●●●について
●運のいい人流れに乗る人は●●を大切にする人
●頑張らないでも幸せになれるってホント?



本日21時から申し込み受付します。

詳細&申し込みは、
こちらから→スペシャルセミナー申し込みフォーム  

先着順とさせて頂きますので、ご了承くださいませ。
















| 最新のお知らせ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

