12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2013-02-24 (Sun)
本

時間を惜しむように、本を読み、DVDを見て・・・
止まりません。汗

同時に、古いもの不要なものを捨てはじめました。
やっと・・・です。

私の場合は、書籍やこれまで様々なセミナーで学んだ資料などが
溢れかえっています。

振り返れば、心理系以外にも様々なセミナーを受講してきました。
そして、どれもいつか役に立つかと、捨てられなかった。

だけど、やっと、
自分にとって必要なものは実はたった少しなのだとわかり、

それ以外を、やっとさっくりと捨てられるようになり、

自分の内側が、またひとつ、蘇生&自己改革しているのを感じています。

ココリセも3年。
前身のセラピーを含めて4年。

最初の頃から、いいえ、1年前の講座から比べても、
タイトルは同じでも中身はどんどん改革されております。

同時に、受講してくださる皆さんの変化の速度も
上がってきていると感じています。

それでも、かけるべき時間は必要だと
学びながら、ひとつずつ気づき、クリアしてゆく、
そして、また次の気づきに出会い、統合してゆく。

その過程の大切さも、皆さんとともに歩んできて、
実体験を通して、確信に近づいてきました。

まだまだ心理的に大人になれないまま、子育てをしてきた
母親は、どれだけ多いことでしょう。

私を含めて。

子どもたちは、

さみしさだったり、
わかってもらえない悔しさや、腹立たしさだったり、
見捨てられるかもしれない不安感や怖さだったり、
守ってもらえなかった、守らなかった家族に対する怒りだったり、

そんな感情を無意識に封印して、
前に進んでいるかもしれない。

そう。

小さい私たちがそうだったように。

私たちは、きちんと大人の母親になりましょう。

卒業していない人は子ども時代をちゃんと卒業し、
冷凍保存した感情は、解凍して吐き出し、
他人軸を自分軸に移し、
自分の人生に責任を持つ心の強さを手にしてゆきましょう。

子どもたちにツケをまわさないために。

そんな流れをつくってゆくココリセプログラムが
4月からスタートします。ご案内を始めておりますが、
最近ココリセにお越しになっていない皆様は、是非お問い合わせください。

その前に!!

お待たせしました。かず姐さんのグループセッション第3弾!!

詳細はこちら!

明日の夜25日(月)9時半より受付を開始します。

ココリセHPの申し込みフォームより、お申し込みください。

先着順とさせていただきますのでご了承くださいませ。

日時、会場、料金等、
きちんとご確認の上、お申し込みをお願い致します。

当日前日のキャンセルは、できるだけご遠慮ください。

また、3月のカウンセリング日程も更新しました。

http://www.cocorise.com/個人カウンセリング-個人セッション/カウンセリング-セッション日程/

2月もキャンセル枠が出ました。

3月は大変申し訳ないのですが、
あまり時間がとれません。

3月後半に、数日枠を設ける予定ですが、
諸事情より、20日以降のご案内になってしまうかと思います。

4月からはもう少し枠をご用意できる予定ですので、
よろしくお願い致します。
| 最新のお知らせ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。