12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-20 (Wed)
あちらこちらに春がやってきているようですね。

私の春はといえば・・・

セッションのあと、クリーニング店に立ち寄ったのですが、
お金を払うつもりが、なぜか化粧ポーチを開けていた私。
しかも、カウンターの上で堂々と!!

クリーニング店のおばさんは、そんな私に、

「まああああ~~~~♪
長年この仕事やってるけど、こんなお客さんは初めて!!
春だものね~~~」

と、大声で大うけされたのでありました。><

お店を出るまで何度も何度も
「春だものね~~~なごむわ~~~」
と繰り返され・・・。くすん。

そう。
春なのでしょう。

だから、こんな私も、仕方ないのです。

まあ、セッション後の私は、帰り道、
気づけば前の車についていってしまい迷子になったり、
年中春のようなものですが。

それぐらい、セッションではエネルギーを使い果たしているようです。

そのセッションを受けた方からメールをいただきました。

子どもに対して怒れてしかたなく、どうしてあの子はああなんだろう、
どうやったら治るんだろうと、どうしつけたらいいのだろうと
ずっとイライラしてきましたが、
その感情のもとが、自分の小さい頃の悲しさにあったなんて、
思いもよりませんでした。
前のようにキレない自分が、今、不思議な感じです。
受けて本当によかったです。

主婦・Aさん

もうおひとり。

セッション中に、驚きました。
私、自分には価値がないって思っていたなんて。
そんなこと思っているつもりなんてないのに、
どこかでそう決めつけていたみたいで。
幸せが怖かったことも、思いもよらなかったけど、
そう、そのとおり・・・って思ったんです。
私、幸せになっていいんですね。
独身・Bさん


Bさんのように、全く自分で気づかずに
自分で自分に決めつけているルールが、人にはあったりします。
そこを放っておくと、どんどん強化してしまうのです。
だからこそ、そこをクリアする必要があるのです。

そのほかにも、

夫との関係で悩んでいる方、
子どもを愛せないと悩んでいる方
パニック障害をお持ちの方、
家族の死に心を痛めている方、
職場の人間関係で悩んでいる方、
母親との関係に悩んでいる方、
等など

様々な問題でお越しいただいておりますが、
多くの方が、
自分の予想外の原因に辿りついたり、
思いがけない展開があったりします。

どんなに本を読んでも、学んでも、
セルフカウンセリングしても、
ある程度の気づきには至るのですが、
どうしても思考にいってしまうため、
限界があるように思います。

おおもとに辿りつき、ビリーフの書き換えをしたり、
自分の立ち位置をもどしたりするには、
無意識と意識の狭間でのセッションで
効果が出るのだと、実感しています。

そうすると、
いろいろなものが動き出すように思います。

人それぞれ、気づきも展開もペースも様々ですが、

私自身も
自己重要感は確実に高まり、
自分の胸の中の空洞も埋まりました。
母親との問題も認識でき、
自分の人生を歩む決意もできました。

これが、思考レベルだと
理想の自分になっているつもり・・・状態だったのです。

あるがままで、
ただただ、幸せがにじんでくるような、

どんな悲しい過去や背景があったとしても
決着をつけて
自分の中から幸せが湧いてくるような、

そんな瞬間瞬間があったらなんて素敵だろうと・・・

おたよりを読みながら思う春の日です。


3月4月上旬のセッション日程をアップしました。


ご希望の方は
cocorise.m@gmail.comまで、ご連絡ください。
可能な方は第2希望まで書いていただけますと助かります。


| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

