12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-24 (Tue)
大勢のクライアントの皆さまと向き合い続ける中で、
常に思ってきたのです。

心や感情の仕組み、
生きづらさや苦しみの意外な根源である
愛着問題、パーソナル障害、トラウマ、家族連鎖・・・
実は大勢の人に当てはまる、生まれながらの特性・・・等々

これらの知識と心理セラピーがもっと認知されることで、
どれだけの多くの人たちが
そしてどれだけ多くの子どもたちが、
救われるだろう・・・と。

なのに、なのに、
全く間に合っていないと。

そんな中で、NLP心理セラピーの師である
大鶴和江氏が、この度、
一般社団法人日本NLP心理セラピー協会
を設立しました。

パーティ
昨日は設立パーティ

花2
お花が続々と!ココリセからも!!

花3


高いレベルの心理知識と技術と実務経験を十分に積んだ
能力の高い心理セラピストを養成し、活動を支援してゆく
非営利団体です。

虐待防止、子育て、広汎性発達障害などの
専門研究部会を立ち上げ、情報発信等、
様々な活動をしてまいります。

間に合わないと嘆くのでも悶絶するのでもなく、
私たちのこの手で間に合わせてゆく。

私も理事の一人として、力を注いでまいります。

真の意味で貢献のエネルギーを持つ人たちと
どんどん繋がりあって拡げてゆきたながら、

一人ひとりの幸せ力、社会全体の幸せ力、
未来の子供たちの幸せ力の底上げに
取り組んでゆきたと思っております。

これからは、
一般社団法人日本NLP心理セラピー協会
でも、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 最新のお知らせ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

