12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-25 (Wed)
ここ数週間、

自分をまとっていた、かたい鱗のような一枚一枚が
ひらひらと、剥がれおちていく・・・
そんな不思議な感覚。

「ああ、これはこの人たちの問題であって、
私のせいではなかったんだ・・・」

私の中の根深い負の思考パターン。
「私のせい」「私が悪かった」と、
つい思ってしまう想いグセ。

「その人の問題はその人のもの」と
頭ではわかっているのに。
無意識はしぶといのです。

でも、ここ数週間で、
「これは彼女の問題」「これもあの人自身の問題」
と、明白に認識させてくれる
出来事や情報が次々と・・。

同時に、不要な罪悪感を昨年手放したはずなのに、
残っていた残骸に、
癖でまた新たに抱えていた自分に、
直面。

そして今、
固く重い鱗たちが次々と離れてゆき、
身体が妙に軽くなっていく感覚です。

秋の風が肌に触れる感覚までも、新鮮。

何年か越しの流れがあるから、今がある。

そして、本番はきっとこれから。

深い深い部分でのチェンジのための
ウォーミングアップが
無事におこなわれている気がしています。


| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

