12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-02 (Sat)
北区菜園場の素敵なサロンで、4月22日にメンタルセラピーを開催しました。
今まで、お母さん向けの講座ばかりでしたが、今回はお母さんに限らず、
独身女性の方々も参加してくれて、18名でのセラピーでした。

毎回思うのですが、ここで集う人たちの出会いは必然。
想いを共有することで癒される、ひととき。
セラピーが終わる頃には、皆さん本当にキラキラしているのです。
写真を撮ってくれていたちえちゃんが、ファインダーごしに
「みんな本当にいい顔していて、泣けそうになりました」というぐらい。

P1050714_convert_20090502031944.jpg
セラピー


参加してくださった皆様の声(アンケートから1部抜粋)

頑張るのではなく、ありのままを受け入れる事の大切さをすごく感じました。
☆初めてという感じが全くないくらい、安心して参加できました。優しい涙を流すこともできました。
身軽(緊張がとけた状態)になった気がします。いろんな人に参加してほしいと思いました。
☆今日、ここに来る車の中で悩んでいたことがどうでもよくなりました
☆どうしていいかわからないと思う事が多かったのですが、こういう考え方を・・・という話がとても勉強になりました。
自分が足りていないと思っていましたが、それで良かったんだと感じました。このままでいきます!とても楽しく、リラックスする時間が過ごせました。
☆自分の心がすーっとしたと共に、勉強になりました。
自分の分析ができました。家族との関わりに活かしてゆきます。
| これまで開催した講座&セラピー | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

