12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-20 (Sun)
18日、は菜園場のリンリンさんでの少人数セラピーでした。

大人数でのセラピーの良さ、少人数での良さを実感できたひととき。

この日に集う人たちの出会いは必然だと、毎回想うのですが、
今回は、いつも以上に、感動的に感じました。

不思議なまでの、ご縁を感じます。

まるで遠い昔から約束されていたような・・・・。

ここに出席してくださるお一人お一人が、
隣の誰かを癒して、元気をあげてくれている。

全く意図的でなく、自然体で、結果論で。

感謝感謝です。

そして、リンリンさんはタイ古式マッサージやヨモギ蒸しをはじめ、アロマや着付けなど
興味深い癒しや学びの場がたくさんあります。

今回は皆さん、見学されてそちらにも興味をもたれていらっしゃいました。

ご自分のアンテナにひっかかるものがあったら
是非トライしてみてくださいね。


さて、皆様からの感想を一部ご紹介します。


子どもに接するとき、「劣等感」を与えないように配慮して、
Iメッセージを心がけます。
同じようなママたちがいることが、ほっとしました!


>皆さん、本当に笑顔の向こう側でいろんな想いを抱えていらっしゃいますよね。
でも、人つながりを感じられると、強く生きれそうな気がします。

こどもと主人に日々、感謝の気持ちを忘れずにいきたいです。

今回のセラピーで、ママとしての自信を持てるようになってきたようです。


>もともとあった能力に気づかれたのだと思います。
素敵なママですもの!!
怒りのコントロール、2回めでしたが、繰り返して学ぶ大切さに気づきました!
毎回のワークが本当に楽しいです!病みつきに!!


>ありがとうございます!そうなんです。繰り返すと、頭で知っていることが、
体と心に沁み込んでくると思うのです。そして、いつしか体得して、
気づいたら心のポジションが変わっている・・・・・そんな流れにきっと!!
是非、またお会いしたいです。

まだまだ表面的なことで怒っているな?と思いました。
私の根も深いですね・・・・。


>根が深ければ深いほど、ゆっくりでも、いつか何があっても倒れないような
丈夫で強い成長ができるのでは!!
今日のセラピーもとってもよかった。いつもありがとうございます。

>こちらこそ!!素直さと明るさをありがとうございます!!


エネルギーを高めるために、夫に役に立ってもらおうと!思って・・!!!!

>是非是非!また後日談、教えてください。

今日は本当に素晴らしい時間を過ごせました。本当にありがとうございました

>初めていらっしゃったのに、ずっと前から参加してくださってたような気がします。(笑)
また是非お越しください。


その他、

前回のセラピーの後での素敵な変化をいろいろ教えて頂き、
感無量です。

もちろん、そうでない方もいらっしゃると思います。

逆に苦しくなったり、後退するときもあると思います。

でも、それもまた大切な収穫だと思うのです。
その時があるからこそ、また前に行けるのですから!!
絶対必要な時間のような気がします。

今回、時間の関係で省いてしまった続きもありますので、(すみません!)
また同じワークをする11月のセラピーに是非、お越しください!

本当にありがとうございました。

10月からの3回連続講座がまた始まります。
もう少し自分を深く見つめてゆきたい方におすすめです。
一部変更がありますので、チェックをお願いします。



[第1回]10月2日(金)「自分を知って心リセット?心理テストなどから?」
自分自身を学び、自分の人生を見つめてみませんか?

[第2回]11月9日(月)「夫婦喧嘩・親子喧嘩からの脱出!」
繰り返される日々の喧嘩の仕組みを知って、コントロールできる自分に!

[第3回]12月11日(金)「心を学ぼう!未来編?人間成長の心理学」
本当のHappyとは?10年後20年後の自分の可能性を探ってみませんか?


● 時間:10時半?12時半
● 参加費:1回/1500円
● 託児:1200円(2人目からは半額)

● 会場:[第1回][第2回] 西部ガスショールームヒナタ2階セミナールーム
           小倉北区室町1-1 リバーウォーク北九州
     [第3回]  子育てふれあい交流プラザ 多目的ルーム
          小倉北区浅野3丁目8番1号AIM3F ※託児ルームは多目的ルーム隣わらべホール。

※会場と曜日が異なりますのでご注意ください。

● お問い合わせ・参加申し込み(要予約) : [子育てセラピー事務局]cocorise358@yahoo.co.jp
※ご連絡先と託児利用有り(年齢・人数)・無しをお知らせください。










| これまで開催した講座&セラピー | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

