12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-01 (Thu)
明日のセラピーですが、
場所はリバーウォーク隣の西部ガスショールームヒナタの2階になります!

ご連絡が行き届いていなかった方もいらっしゃいましたので、
再度お知らせです。

明日は自分の心の個性を知る心理テストや、
これまでの自分のストーリーを見つめてみるワークをします。

自己理解とともに、大切な何かを深めてもらえたらと・・・思っています。

まだお席がありますので、よろしければお越しください。

話は変わって、

最近、とてもゆるいペースですがマクロビ食を取り入れるようになりました。

そうしたら!!久しぶりにウエストとご対面。。。

しばらくはけなくなっていたジーンズが・・・入りました!!

と、いうのが本来の目的ではなく、

3食の食事が、私自身の、そして家族の体をつくり、病気までつくるな?と
思うことがあり、

知らないことって怖いなあと思うことも重なり、

ご縁があったのでフードコンシェルジュの勉強をさせてもらい、
資格を頂きました。

お母さんたちにとって食事は365日、逃れられないもの・・・・

どうせなら、楽しみたいな?とも思いまして。

まさにジャストタイミングで
健康法なども聞いてみたいというメールを頂きました。

ふと、機会があれば、フード&メンタルセラピーもやってみたいなと思います。

心と食事も深くつながっている気がします。

玄米を食べ始めたら、前向きになってきたというご報告も!!

そういえば、私も・・・・

けっこう、奥が深くて、楽しいですよ!


10月2日(金)「自分を知って心リセット?心理テストなどから?」
自分自身を学び、自分の人生を見つめてみませんか?


● 時間:10時半?12時半
● 参加費:1回/1500円
● 託児:500円
● 会場: 西部ガスショールームヒナタ2階セミナールーム
      小倉北区室町1-1 リバーウォーク北九州
     
● お問い合わせ・参加申し込み(要予約) 
※ご連絡先と託児利用有り(年齢・人数)・無しをお知らせください。

[子育てセラピー事務局]
cocorise358@yahoo.co.jp


| 最新のお知らせ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

