12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)
今回は、セラピー後に深いメールなども頂き、
しみじみと、しております。。。。

心理テストやこれまでを振り返るワークなどを行ったので、
自分と深く向き合う時間になった方もいらっしゃるかと想います。
セラピーの感想を一部ご紹介させていただきます。

自分を見つめ直すことで、明るい未来に突き進みそうな予感がします。
今日はこの講座がますます原動力になった気がします。


>ありがとうございます!その予感、必ず当たります!!

自分のことが客観的にわかった。
家族との関わりに役立つと思う。

自分の傾向がわかったので、家族との関係の中で少し気をつけてみます。
でも欠点も裏をかえせば・・・・・OKですよねえ。


>是非ご家族との間で、役立ててください。その通り!まるごとOKです!

昔と比べ、育児をする中で自分がかわったのだなあと実感しました。
自分の気持ちを整理することってすごく発見につながります。

仕事人間から主婦、子育ての生活に変わって、環境も変わって、自分の性格も変わったな?と、
自分を客観的に見ている自分がいたことに気づくことができました。

3年ほど前にした時と変わっていました。
母になったからかなかあと・・・幸せになりました。


>仕事人と母と・・・・ふたつの自分を体験できるのも、変わることができるのも、
幅が広がる素敵なことだと、贅沢なことだと・・・・みなさんの声から思いました。
じ?ん。。。。。。

いつも心が緩やかになります。
この気持ちが継続できるよう・・・・がんばります。


>がんばりすぎなくても、今のままで十分素敵です。

自分の心を見つめる時間をいただきました。
自分の本来の心を少し教えていただいたように思います。
前向きに生活できそうです。

あえてこれまで蓋をしてきた自分の人生の落ち込んだ部分を俯瞰することができました。
必要な時間だったと思います。


>向き合っていただき、ありがとうございます。

本当に毎回、回を重ねるごとに楽しみです。このセラピーに出会えてよかったと思っています。
いつも楽しく受講しています。
月1回、とても楽しみです。
いつも充実した気持ちで帰路につきます

言葉にならないくらい充実した素敵な時間でした。
先生や周りの皆さんの言葉ひとつひとつが宝物のように、心の中に散りばめられています。


>私たちも皆さんに出会えて本当によかったですし、感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんからのコメント全てが、宝物です。

本当に皆様ありがとございます。

もし、蓋をはずしたことで、時間の経過とともに苦しくなる方がいらっしゃいましたら、
是非ご連絡ください。

素敵なメールも頂いておりますので、また後日ご紹介させて頂きますね。



| これまで開催した講座&セラピー | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

