12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-12 (Mon)
気持ちよいほど天気の良い、連休でしたね。
いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は3日間とも、ほぼ仕事で・・・。

10日は、日本FP協会様からお声をかけて頂き、
下関で講演をさせて頂きました。

会場に男性が多いこと、マイクを使う規模であることに
不安を感じておりましたが、
(いつも女性が多いので)

「FPの方々はとても勉強熱心な方が多く、
一生懸命聴いてくれる方々ですよ」と
メンタルの先生がおっしゃったとおり、

本当に皆さん、2時間ちゃんと聴いてくださり、
質問しに来てくださる方も多く、
とてもありがたく・・・・。

プラスのストロークや感謝のIメッセージのお話も
させて頂いたのですが、
講演後の懇親会で、皆さん楽しく活用してくださり、
お伝えしたことがちゃんと受け取ってもらえたことに、
感謝の気持ちで一杯になりました。

休憩時間や終了後に話しかけてくださった皆様と
もう少しゆっくりお話できればよかったと・・・
心残りもありますが・・・。

そして、

たくさんの皆さんにいつも支えて頂いていることを、
今回もまた、改めて身にしみて、
心にズドンと響いた1日。

人は本当にあたたかくて、
人と人とのつながりは、本当に素敵で、

そのおかげで、こうして立っていられるのだと・・・・

私が私でいられるのだと・・・・

勇気をもらえるのだと、

大きな海を眺めながら、

支えてくれている人たちを思い出しながら、

熱く心をリセットできた一日でした。





| 日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

