12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-22 (Thu)
「自分の心が豊かになってゆく不思議な過程を一緒に味わってみませんか?」

私の書いたそんな一文を、「最近、実感しています」と前回のセラピーの時に言ってくださった方が
いらっしゃいました。


そして今日もまた、セラピーとカウンセリングを共に受けてくださっている方から、

「皆さんが言っていたように、不思議といい方向に転がりはじめて、
周りがすごく変わってきて、これがシンクロ?と思うような出来事も続いて、
やっとやっと・・・・・です。」

と、連絡を頂きました。

彼女の言葉を借りると、
カウンセリングで自分の「ブロックがはずれた」そうで、

「両親に対して苦しい思いがあったのですが、
ブロックをはずしたら、残っていたのはたった2つのものだけだと気づいたんです」

自分にとっての2つのキーワードに気づいた彼女。

その気づきから、職場や園などでの人間関係が好転していく変化を体感し、
リアルタイムで感動を伝えてくれたのです。

彼女とは1年半ぐらいのお付き合いとなるでしょうか。

欠かさずセラピーに参加してくれて、
再受講もしてくれて、
カウンセリングにも積極的に取り組んで、
かけるべき時間もかけて、

そして、今、身近な人にHAPPYのバトンを渡そうと、
彼女の考えた取り組みを始めています。

セラピーに参加してくださった皆さんが、
まず自分自身がHAPPYになって、
そして、さらに周りの人にそのバトンを渡してくれる・・・

HAPPYの連鎖。

ココリセの目指すところ。


ストレートにうまく変わるわけではなくて、
UPの時期もあれば落ちる時期もあり、
そんな波に漂いながらも、
漂うからこそ、
心力をつけてゆく。

必然の出会いの中で、意識を高め合ってゆく。

自分の必要なキーワードを、自分で見つけてゆく。

そして、ゆっくりと、何かが動いていく。

そんな不思議な過程を
一人でも多くの方とご一緒できたらと、思うのです。


11月のセラピーのご案内

11月9日(月)10時半?12時半
「言い争いからの脱出」
家族やパートナーと、なぜ口喧嘩が繰り返されるのか・・・
そのからくりを学び、心リセット!

西部ガスショールームヒナタ2F(リバーウォーク隣)
参加費:1500円

託児あり

※申し込み&問い合わせ
[子育てセラピー事務局]
cocorise358@yahoo.co.jp





| 最新のお知らせ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

