12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-04 (Fri)
気付けば、もう12月。

皆さんの周りでは、インフルエンザの嵐は通りすぎたでしょうか。

我が家も、家族が順番に発熱し、
11月後半は、ずっと誰かの看病をしていた気がします。

しかし、子どもたちは病気が経過すると、
背がグンと伸びているような・・・・。

病気をするたびに、身体を変えてゆくとも聞きます。

しっかりと熱を出し、しっかり休息をとって、
リセットされ、強い体になってゆく。
そんなイメージですね!

そんな日々が続き、アップするのが遅くなってしまいましたが、
素敵なメールを頂いていましたので、ご紹介です。

前回のセラピーの後、すぐに実践してくださった方からです。


「夫に対しては遠慮がないぶん、自分は気遣いができなくなっていて、悪かったな‥、

子どものことばっかりで軽視してたな‥と反省してます。

休日のお礼をIメッセージで伝えました。とても気をよくしてくれました。

簡単なことなんですよね〓計算や策略ではないけれど、

当たり前になっていることに、常に感謝することを忘れず、

素直にならないといけないなと感じました。

この気持ち持続させるのが、難しいのですが‥。

素晴らしい企画を本当にありがとうございます」



本当に困っていたことや、どうしようもないと悲しんでいたことも、

実はちょっとしたことで、流れを変えれるのだと、

証明して頂いた気がします。ありがとうございます!(涙)

小さな小さなアクションだけど、

まるで美しい虹色の波動のように、

まず自分の内側に押し寄せ、

そして周りの人へ優しく広がってゆく・・・。

そんな映像が浮かんだお便りでした。
| 参加者の皆様の声 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

