12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-10 (Thu)
誰にも、そんな時はきっとありますよね・・・。

心が苦しいときって、

心がカチカチにかたくなっていたり、

ギュッギュッっと小さくなっていたり、

ツキーンと痛みを感じていたり、

どよーんと重くなっていたり

・・・・・・

またこれが、自分の心でありながら、
自在にコントロールできないのが、
やっかいなところで・・・。

でも、無理やりではなく、
自分らしく少しだけ変換する手法を知っていたら、

随分楽になる気もします。

そして、何かが変わってゆく気がします。

明日は、そんなセラピーにしたいと思っております。

久しぶりにAIMの子育て交流プラザで開催します。

先月と場所が異なりますのでご注意くださいね。

では、明日お会いできる皆様、

今年1年を温かく締めくくりましょう!!

12月11日(金)「心を学ぼう!今をチェンジする心理学」
怒りや落ち込み・・・心のクセを解明し、上手な心の運転法を学びます。


● 時間:10時半?12時半
● 参加費:1回/1500円
● 託児:あり
● 会場:子育てふれあい交流プラザ 多目的ルーム
    小倉北区浅野3丁目8番1号AIM3F
    ※託児ルームは多目的ルーム隣のわらべホールとなります。

● お問い合わせ・参加申し込み(要予約) 
※ご連絡先と託児利用有り(年齢・人数)・無しをお知らせください。

[子育てセラピー事務局]
cocorise358@yahoo.co.jp





| 最新のお知らせ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

